忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/30 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun)                  目次 ★ショートストーリー★vol.1
happy-yuuri.gif★読みたい回の左アイコンをクリックしてください♪ 下の方が新しいです。2ページ目もありますっ。
 happy-yuuri.gif  
  どうして、キスしてくれないんだよ。
※コンラッドに子ども扱いされることが辛くなったユーリは?裏あり
 
happy-yuuri.gif  
  貴方のためだけに
※魔境で、過去の日のコンラッドとジュリアを見たユーリは?
 
happy-yuuri.gif  
  歪んだ愛
※サラがユーリに酷い態度を取るわけとは?
 
happy-yuuri.gif  
  朧月夜
※ユーリへの想いを抑えられなかったコンラッドは?
 
happy-yuuri.gif  
  幼い騎士~knight~
※精神年齢が幼くなってしまったコンラッドは?
 
happy-yuuri.gif  
  舞踏会の秘め事
 
舞踏会の夜、コンラッドから部屋に誘われたユーリは?裏あり

happy-yuuri.gif    ファーストキスは何の味?
 ※初めてのキスが、イチゴ味なのかどうなのか気になったユーリは?  
 
happy-yuuri.gif  
    秘密の花園
※城外の散策中に見つけた野薔薇の中で、いきなりコンラッドに抱きつかれて?
 
happy-yuuri.gif  
   ごめんなさい、貴方が好きです
 第八編のコンラッド視点です。
    
happy-yuuri.gif   桃色夢枕の導き
※アニシナさんの魔道装置で、ピンクな夢を見たがるユーリにコンラッドは?裏あり

happy-yuuri.gif  貴方の夢の中までも  
 アニシナさんの 魔道装置で、ユーリの夢に入ったコンラッドは医者の格好だった?

happy-yuuri.gif  血盟城のシンデレラ
※真夜中の舞踏会で交錯する二人の切ない想い?

happy-yuuri.gif 時空を超えて
※アニシナさんの魔道装置で、過去のコンラッドに遭うユーリは?裏あり

happy-yuuri.gif Cafe Blood Castle
※アニシナさんの発案で、国民にギャルソン姿で給仕することになったユーリ達は?

happy-yuuri.gif
  好きになってよかった
※最近コンラッドのことを意識するようになったユーリは、彼と地球に皆既日食を見に行くことに?


happy-yuuri.gif 
寝顔にキス
※コンラッドの寝顔を見たユーリは・・・・・?


happy-yuuri.gif
 きっと、好き
※眞魔国製の下着姿で水遊びをするユーリに、コンラッドは?

  happy-yuuri.gif    
 Trick or Treat !
※ハロウィンネタなコンユです。微々エロです。

happy-yuuri.gif 特別な気持ち
※女体化してしまったユーリが女の子の自分に嫉妬するのはなぜ?切ないコンユ。

 happy-yuuri.gif
 一夜のメリークリスマス
 ※大シマロンに行ってしまったコンラッドの元へスタツアするクリスマス?敵同士のクリスマス?微エロ風味。

happy-yuuri.gif
 バレンタイン騒動?!花嫁は誰だ?!(1)(2)(3)
 
※なぜかいつものメンバーの中からユーリは花嫁を選ぶことに?!

happy-yuuri.gif ホワイトデーSS 不器用な恋人
  ※二十一編と微妙に繋がってます。二十一を読まなくても大丈夫ですが。付き合って1ヶ月後のいちゃいちゃ恋人なコンユ。

happy-yuuri.gif
 きっかけは、制服?
 
※誕生日ネタっぽいです。じれったいコンユ。

happy-yuuri.gifHarlem the night★
  ※R18 ぶっとんだパラレル。アラビアンなハーレムっぽいコンユエロのつもりです。いろいろごめんなさい。

※下の方の【2】が目次の2ページ目です。

拍手

PR
[1]  [2


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]