忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/30 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23 (Wed)                  閉じ込められた心 1

【地下室設置作品】閉じ込められた心 1

警告!この話は、最終的にコンユが初えっちをするに至るまで・・・・・のお話ですが!途中で、若獅子コンラッドが軍曹達にあわわわ・・・・・な回想というか夢シーンが挟まれていますのでご注意ください。






 ユーリを恋人と呼べるようになって一年が過ぎていた。

「ふぅ・・・・・ンん・・・・・ぁ」

 ユーリの身辺の警護も兼ねて、王の間へと毎夜、足を運ぶ。
 彼はいつも、豪奢な天蓋付きベッドの上で、シルクのシーツの波間を無防備に寝転がっている。そんな愛らしい彼に、いつもおやすみなさいのキスをする。
 柔らかな素材の夜間着に身を包む彼からは、いつもシャンプーの優しい香りと日なたの香りがした。
 
 部屋には、パチパチと薪のはぜる音が小気味よく聞こえる。
 それから、ユーリの唇から漏れる甘い吐息と、唇の重なり合う湿った水音も。

 瑞々しくて、甘い唇に、自身の唇を触れ合わせ、何度も啄ばむ。彼の呼吸が浅くなった頃に、そっと唇を舌先でノックする。
 おずおずと開かれる唇の先で、しっとりと濡れそぼった彼の舌を見つけ出して、絡み合わせる。

 日常生活では、とても触れられないその部分を、優しくなぶる。そのたびに、ユーリは鼻にかかったような甘く幼い声をあげる。

 ―― けれど、どうしてもその先に進めない。
 どちらの唾液ともわからない、透明な液体がユーリの尖った顎を伝うころに、俺はためらいがちに彼から唇を離す。

「んっ・・ふぁ・・・・こ、ンラド?」

 まだ熱に浮かされたようなユーリが、切なげにこちらを見上げる。
 その瞳は、疑問で溢れている。―― どうして、いつもここで終わるんだ?

 恋人になって一年が経つというのに、キスまでしかしない俺に、奥手なユーリでさえ戸惑っている。
 けれど、ゴメンね、ユーリ。どうしても、できない。

 俺は、平静を装いつつも出来るだけ優しく微笑む。

「好きです、ユーリ。おやすみなさい」
 そっと、柔らかいユーリの髪を撫でる。すると、少しむくれたように彼は俺の手を掴んで見上げた。

「好きならどうして・・・・・・。いや、べ、別にっ、何でもない! 先に寝てごめんな。寒いのに警備ありがとう。お、おやすみ」
 大切なことをいいかけた彼は、自ら話を断ち切って、耳元まで真っ赤にして布団に潜り込んだ。

 ――どうして、抱いてくれないんだ?

 あなたの一生懸命な叫びは、痛いほど聞こえてる。これは、俺の問題なんです。ふがいない恋人でゴメンね、ユーリ。

 俺は、布団に潜り込んだユーリに心の中でそっと謝る。そして、布団越しにぽんぽんと彼の頭の上に手を置くと、好きだよ、と繰り返す。
 もぞもぞと布団から顔を出して、照れくさそうに、俺も好きだよという彼の顔を見届けた後に、再び城内の護衛に戻る。


******


 城内の警備を終えた俺は、ユーリの寝室へと再び向かう。俺達は、今や血盟城内で公認の仲だったため、俺とユーリが寝床を共にすることはお咎めなしというわけだ。

 夜間着に着替えると、冷え切った身体を布団の中に滑らせる。隣で聞こえる規則的な寝息に、頬を緩ませながら眠りに付く。
 次第に瞼が下がり、闇の中に身体が溶けていった。
 

 

******
 警告※ここから続く裏は、若獅子の暗い;;受けモード(複数だし・・・エロい)なので、苦手な方は読まないことをお勧めいたします。飛ばしても内容に差し支えないです。ごめんなさい※
 
 ところが、続きにMilky Apple様の美麗な軍曹イラストカットがありますので、そちらだけでもご覧下さい。見ないと損をします。 


 入り口ヒントは、右下の英語です。

拍手

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]