忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/30 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/03 (Wed)                  ちょっとした妄想
某サイト様で、自サイトを擬人化しているのをみてすごく面白かったです。
思わず、自分も自サイトを擬人化してみたくなったので、妄想します。


 サイトが白背景なので、見た目は白っぽいと思うんだ。
 トップに、風景写真系を置いているので、さわやか系であってほしい。
 でも、アイコンとか素材は可愛い系だから、可愛い系でもあってほしい。
 管理人が機械音痴だから、ちょっとお馬鹿さんだと思うんだ。
 
 
 サイトがコンユメインなのにユーリ総受けだったりするから八方美人だと思う。
 コンユメインなのに、コンラッド受けが好きなところから、攻めでも受けでも可な容姿。少し捻くれた、もしくは天然なところがある。
 エロが多いサイトなので、彼は何気にエロい。


 以上から(おい)まとめてみますv
↓ ↓

細身の175センチ。25歳。
色素が薄い。
一見人当たりのいい爽やか可愛い系。前髪はわけずに下ろしている。
八方美人がたたって、エロいことに巻き込まれてばかりのお馬鹿さん。でも、本当はおれだって、攻めてみたいんだ、と微かに抵抗している。

 黒髪の少年を茶髪の青年と絡ませて妄想している。妄想の中で、黒髪の少年を可愛く啼かせることも、茶髪の青年を苛めて可愛がることも好き。茶髪の青年が、意地悪な台詞で甘く囁いたりエロいことをするのを妄想するのも好き。
 そして、その妄想で淑女達を喜ばせるために存在している。


 なんか、微妙・・・・><
 もっと、萌えキャラになってほしかった(汗)


 昨日から、ウェブ拍手も、ボタンもありがとうございました!!
 励みになります!!


 


拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうですvv
彼もきっと喜んでおります^^
そうか、春生まれだからきっとほんわかしてそう。でも、ほんわかしてるけど、実はエロい子です。なるほど、妄想していくと面白いですね!
カッコいいリンゴ君にも、よろしくお伝えくださいv
ずきんちゃん 2010/03/03(Wed)23:39:04 編集
わあ!
妄想ばんざいですvv
人様のサイトで乗っかってもらえるのはとても嬉しいコトです!
春生まれだから、あったかい陽だまりのような笑顔が似合う青年なのかなと思いました★
大人の淑女の皆様をこれからも楽しませてくださいv
花菜 2010/03/03(Wed)23:23:12 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]