忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/23 (Tue)                  面白い半裸次男バトンが回ってきました^^
花菜さんから、バトンなるものを回していただきました^^
初バトンに、どきどきしていますvv

その内容は、朝半裸の次男が隣で寝ていたら?等、半裸次男を堪能できる内容となっております(鼻血)
ただし、私のバトンは、ギャグ風味です。



●朝、起きたら"半裸の次男"が隣で寝ていました。さて、どうする?

 時が止まる。隣で寝ているのは、彫りの深いハリウッドスター張りの美形だった。それも、あの妄想を掻き立てられる二次元のキャラだったのです!そっと、布団を捲くると、思考回路がぷっつん。猛烈な勢いで布団を元に掛けなおします。なぜって、上半身こそは寝間着を着ていましたが、下半身が剥き出しだったからです(汗)
 本当は、見てみたいっ・・・・・・けれど、常識人を装ってそっと布団を掛けなおしました。

●そんな事をしていると"半裸の次男"が目覚めた!さて、どうする?

 彼は、起き抜けの顔も端整です。美形です。けれど、寝起きのためかどこかあどけない表情をしています。そして、少し寝癖がついております。そのっ、少し隙のある感じがたまりません! 見惚れていたら、彼は唐突に険しい顔になって布団をひらりと捲りあげて、ベッドサイドに立ち上がってしまったのです!
 男性特有の朝の生理現象のためでしょうか。朝陽に照らされる彼の一物はエレクトしておりました。私は、手で顔を覆いながらも、指の隙間からこっそりと覗いていました。(変態)

「△◇?!★」

 おそらく眞魔国語と思われる言語で、短く何かを叫んだ彼は、都合よくベッドサイドにあったバスタオルを腰に巻きつけました。
 そのあと、流暢な英語で何か話されましたが、中学英語どまりの私には何となくしかわかりませんでした。多分、ご婦人のまえで失礼をしました的なことをいったのだと思います。それにしても、綺麗なネイティブの英語を話す美形の外国人にうっとりです。

●"半裸の次男"に作ってあげたい自慢料理は?

 朝ごはん・・・・。何かを作ってあげるべきですよね。そうだ、彼の大好きなユーリの好物なら、彼も好きに違いない。カレーだ。カレーしかない。けど、朝からカレーって・・・・・。煮込んでいる時間がありません(汗)
仕方ない、あれしかない。冷凍してあった1週間前のカレーをレンジでチンしたよ。
 そんなことを知らない次男さんは、おいしいと言ってくれたけれど、少し胸が痛んだ今日この頃。
 そっと差し出した胃薬に、そんなの必要ありませんよ、と爽やかに笑ってくれたコンラッド。魔王に成敗されてもいいと思った今日この頃。

●"半裸の次男"があなたの為に歌ってくれるって!!

  挙句の果てに、一週間前の冷凍カレーとも知らず、彼は一食のお礼にといって、歌ってくれました。
 何でも、彼が知っている唯一の日本語の歌だとか。


 N●Kのクッキングアイドル『アイ!マイ!まいん!』の主題歌でした。
『あたし、アイ!マイ!まいん!はりきってマイペースvたまの失敗は~スパイス、か・も・ね~♪』

 たどたどしい日本語で、けれど帝王ボイスで歌って下さいました。コンラッドがこの歌を知っているのは、村田さん経由の情報なのだと思いました。


●"半裸の次男"があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

 不意に、瞳に銀の星を散らせて真面目な顔になるコンラッドさん。何かしてくれるとのこと。なんて、いいひとなんだ~~。もう、これしかない!!

「好きだよ、ユーリ?」「抱いてもいいですか、ユーリ?」「もう、たまらない。あなたがほしい、ユーリ」

 私は、5分間同じような台詞を嫌がらせのように彼に言わせ続けました(汗)もちろん、携帯で録音しました。
 ただ、日本語がたどたどしいのが残念でしたが。そして、コンラッドさん自身も、何を言わされているのかわかっていないようでした。日本語ですしね。
 それにしても、不思議ですね? アニメだと、流暢な日本語なのに。

●あなたが"半裸の次男"にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分

 私のわがままなお願いを散々きかせてしまったので、もうこれしかない。日本語の文字を少し教えてあげました。

『ユーリへ。俺の嫁になって下さい。コンラッド』

 眞魔国に戻ったら、ユーリに見せるように言っておきました^^わーい。

●次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで

え~っと、すみませんが・・・・これを見ていてくださる運命(まるマ大好きつながり)の方がいらっしゃったらお願いいたします(え? だめ? )いつまでも、お待ち申しておりますとも。

えと、人物指定は 雪ギュンターで(既に全裸?!)

***********************************

※ところで、途中から半裸の意味がなくなってますね>< すみませんっ。
 素敵サイト様で、半裸=下半身半裸ネタの方がいらっしゃることに気づいて、k、恐縮です><;


バトンを回して頂いた花菜さま、ありがとうございました^^
はじめてのことに、わくわくさせていただきました^^

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらまで来ていただいてありがとうございました^^
ですよね・・・・・きっと指の間から覗いてしまいますよね^^;
煩悩がおさまりません><
ジェントルマンなんて言って頂いて嬉しいです^^
ずきんちゃん 2010/02/25(Thu)11:14:30 編集
回答ありがとうございました
こんばんは、早速のバトン回答ありがとうございますv
>男性特有の朝の生理現象…に思わずドキッとしてしまいました。私も手で顔を覆いながらも、指の隙間から見ちゃいます!
そんな格好なのに、どこまでもジェントルマンな彼にキュンvとしちゃいました!
とても楽しかったです。
花菜 2010/02/24(Wed)22:04:01 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]