忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/30 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/27 (Mon)                  鬼畜眼鏡?なパロディー 第一話
第一話 コンラッドが危険な眼鏡を手に入れた。
※鬼○眼鏡(某有名BLゲーム)のマ王パロディーです。眼鏡をかけると、性格が鬼畜になってしまうというお話です。エロ気味なので苦手な方は注意してください。今回は、エロくないです。



 怪しげな月夜、ざわざわと木々が揺れ動く。 


ー何者かがいる!
 俺の本能が、訴えかける。瞬時に剣を抜いて得体の知りえぬ正体に身構える。


 ふいに、耳元で囁かれる。
「さすがは、コンラッドさん。よくぞ、私の気配にお気づきになりました」


 いきなり、背後にたたれて一瞬気後れした。しかし、すぐに踵を返し鉾先を相手に突きつける。
 しかし、突きつけたように見えた瞬間。ぐにゃり、と見たことも無いような形に相手は姿を歪めていた。
 そして、なんとそれは残像であった。気がつくと、相手は5メートルほど離れたところに佇んでいる。真っ黒の帽子、手袋、コートを覆っている。見事な金髪は、三つ編みに結わえてあり、腰までの長さがある。この姿、魔族だろうか、いやそれとも法術使いか。


 ふふ、と男の怪しげな眼鏡の奥の瞳が細められる。
「私は、貴方と戦おうなどとは露ほども思っておりません。それよりも、今日は貴方にとても素敵なアイテムをお持ちしたのです」
 そういうと、男は懐からシルバーフレームの眼鏡をうやうやしく取り出した。
「さぁ、どうぞ」
 

「俺には、そのような怪しげなものは必要ない。迅速に立ち去り願おう」
俺は、そういうと再び男に向けて鉾先を切った。
 その寸分の間に、俺の剣は飛ばされた。そして、あろうことか俺は地面にひざまづいていた。
 く・・・・体がいうことを利かない。膝の力がすっかりと抜け落ちている。


「いいですか。貴方にはとてもこの眼鏡が必要なんですよ。私には、手にとるように分かるのです。貴方の中に渦巻く貴方も認めたくない深淵の暗闇を、解放してみてはいかがですか?とても、甘く耽美な世界が貴方に訪れるでしょう」


ふふふ、と妖しく笑いながら男が近づいてくる。くそ・・・・体が動かない!!男は、俺に近づくと先ほどの眼鏡を強引に俺にかけた。


 「とてもよく、貴方にお似合いですよ。さぁ、心ゆくまで貴方の欲望のままに行動するのです。さぁ、甘く罪深い世界へ身を沈めるのです」


一瞬、頭から血の気が引いていくのが分かった。酸素がめぐり過ぎて軽い眩暈を起こす。
 しかし、それと同時に俺は激しい渇望感に満たされていった。俺の中の欲望が何かを求めて渇き切っている。


 体の融通が、いつの間にか利くようになっていた。そして、あの黒コートの男も姿を消していた。







第一話 =完

拍手

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]