忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed)                  鬼畜眼鏡?なパロディー  第三話
第三話  太陽のようなあなた

※コンラッドが、ユーリにますます惚れてしまうお話です。



 太陽が昇る前の、霞がかかったような空の中、俺は目を覚ます。ひどく頭が痛い。


 なっ・・・・・!


 頭が痛いことなど忘れてしまいそうなくらいの衝撃が俺を襲う。
 俺の隣には、あられもない姿でユーリが眠っている。それも、体中に痣がついている。


 途端に、昨夜の出来事が走馬灯のように駆け巡る。
 妖しげな男に、無理やり眼鏡をかけられたこと。ユーリを俺のものにしてしまいたいと強く願ったこと。
 


 そして、一番思い出したくないこと。・・・・・・・ユーリを強姦してしまったこと!


 あの眼鏡は、いつの間にかサイドテーブルの上に乗っている。その存在をまざまざと見せ付けるかのように。忌々しく眼鏡を睨みつける。


 くっ・・・・、なんてことを。
 俺の何よりも大切なユーリを悲しませてしまった。
 悔しいやら、情けないやらで心が揺れ惑う。


「ん・・・?コンラッド、どうしたの・・・。もう、起きたの? 」
 ごそり、と動きながら上半身を起こすユーリ。昨日、俺があれだけのことをしたのになんて優しく、柔らかい表情。でも、そんな彼に甘えてしまってはいけない。


「ユーリ、しばらく私を僻地へ飛ばしてください。いや、貴方がそれだけで耐えられないならどんな罪状でも受けます」


 言うや否や、ユーリが俺にしがみつく。
「嫌だ、もうどこにも行かないで。俺、あんたがシマロンに行ってしまったときどれだけ辛かったか。もう二度と、あんな思いは味わいたくないんだ」
予想外のユーリの言葉にしばし固まる。


「しかし、ユーリ!昨夜、私が貴方に何をしたか覚えてないのですか?! 」
 途端に、ユーリの頬は紅色に染まる。彼は、恥ずかしげに、視線を下に落としながら言う。


「だってさ、昨日のコンラッドは何かおかしいな・・・・・とは思ったし、いきなりあんなことされて、ほ、本当にびっくりだったよ。でも・・・・なんでかな。相手がコンラッドだったからかな。決して、嫌じゃなかったんだ」
俺は、ユーリの手を掴んで言う。
「ユーリ、貴方はまだ幼い。いきなりあんなことをされたら、きっと衝撃がつらすぎて自己防衛のために、相手を好きになろうとしてしまうと思うんだ。だから、きっとー」
「コンラッド!!」
 ユーリが、急にきつい口調で俺の話を遮る。
「確信をもっていえるよ、そうじゃない。コンラッドだから、何をされても嫌じゃないんだよ。どんなにいじめられてもね」
「ユーリ・・・」
「それに、コンラッドは無理をしすぎなんだよ。自分自身の理想像を作り上げて、きっとそのとおりに完璧に行動しようとしてるんだろ?その邪魔になる思いには全て蓋をして閉じ込めてきたんだろ?なんとなく、そんな気がするんだ。」
 俺は、ユーリの言葉に息を呑む。全く、そのとおりだった。
「昨日のコンラッドは、・・・・なんていうか今まで鬱積してたものが爆発しちゃった・・・みたいな。だからさ、俺は、昨日のコンラッドも大切なコンラッドに変わりないと思うんだ。」
 ユーリは春風のように、にこりと、爽やかに微笑んで言う。
「それに、コンラッドは俺のことを、どんなときも信じてきてくれた。そんなコンラッドをずっと信じたいと思ってる。例え悪い人だとしても、全部好きなんだ」


 どうして、貴方はそんなに大きくて暖かくて眩しいんですか。まるで、太陽のよう。
彼をそっと胸に引き寄せる。
「ユーリ、貴方のことがたまらなく好きです。好き過ぎて、あなたに迷惑をかけてしまうのが恐かった。そして、俺は自分をさらけ出して、貴方に拒絶されるのがなによりの恐怖でした」


ふふと、笑みがこぼれる。
「でも、貴方には全部お見通しだったんですね」


 ユーリの手の甲にキスを落とす。
「では、これからは、俺の全てで貴方を愛させて下さい」


「こ、コンラッド~、大げさだなぁ、もう。でも・・・・う、うん、よろしく」
 彼は、少しはにかんだような笑顔で俺に微笑む。




暖かい、眩しい貴方。生まれてきてくれてありがとう。




第三話 =完





拍手

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]