忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/05 (Fri)                  10万ヒットSSは 

10万ヒットのショートストーリーは、実は久しぶりなコンラッド×ユーリを書く予定です。

 かなり昔の某少年漫画パロディーを模倣してみたいです。ヒロインが猫になってしまうけれど、主人公が猫アレルギーで・・・・というドタバタなラブコメディーです。ちなみに、ヒロインは猫なので発情期があるという話を、そのままコンラッドとユーリで模倣してみようと思います。ヨザックも、未遂ですが、少しユーリと絡ませようかと思案中です。
 では、書き始めて来ます。

 以上は、予告ですがYahoo 翻訳で、英訳してさらにそれを日本語に訳したらどうなるかを試してみました。(某サイト様でやっていらして、とても面白かったので試してみました^^)
 相当な代物ができたので、読んでみて下さい!!↓↓↓

******
 ★以下、私の日記をYahoo 翻訳で、英訳したものです↓↓

 In fact, the short story of 100,000 hits is going to write Conrad X Yuri after a long absence.

 I want to imitate a considerably old certain boys' comic parody. Though a heroine becomes the cat, a chief character is cat allergy and is a slapstick romantic comedy ... By the way, the heroine thinks to just imitate the story that there is the mating season with Yuri with Conrad because it is a cat. It is an attempt, but is considering ヨザック whether you will let you pick quarrel with some Yuri.
 Then I begin to write it.
 
 そして、以上を、日本語に更に訳した素敵な文章です↓↓

実際、100,000のヒットの短編は、長い不在の後、コンラッドX由利を書きそうです。

 私は、かなり年をとった特定の男の子の滑稽なパロディを模倣したいです。ヒロインが猫になるけれども、主要な性格は猫アレルギーで、ドタバタ喜劇のロマンチックコメディーです...ところで、それが猫であるので、ヒロインはちょうど交尾期がコンラッドと由利であるという物語を模倣しようと思います。それは試みであるが、あなたがあなたに若干のユリに喧嘩をふっかけさせるかどうかに関係なく、ヨザックを考慮しています。
 それから、私はそれを書き始めます。

******

 す、すごい文章になりました!翻訳しやすいように、元を丁寧な文章にしたつもりだったのに・・・・・・。ここまでいくか。有利が由利とかユリに勝手に変換されてる。
 
 それより、『私は、かなり年をとった特定の男の子の滑稽なパロディを模倣したいです。』って何?!見た瞬間、噴出しました。
 かなり年をとった特定の男の子=コンラッドなんだろうか、やっぱり^^;
 
 『発情期』が、『交尾期』になった!! より直接的になった!!

 『ヒロインはちょうど交尾期がコンラッドと由利であるという物語を模倣しようと思います。』
 す、すごい。どんな物語なんだ?!すごいヒロインを発掘した!!

 面白かった。本当に、おかしい!


 そして、ウェブ拍手とか、拍手ボタンを押してくださった方ありがとうございました^^
 

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]