忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu)                  鬼畜眼鏡なパロディー 第七話
第七話 彼の面影を探して
※ユーリ視点です。



 俺は、すっかり眼鏡のコンラッドの虜になっていた。


 彼から与えられる、甘く痺れるような快感と、時折見せるサディスティックな冷酷さに、翻弄されていた。夢中になっていた。



 彼の姿を見るだけで、意識は、彼との甘い睦言にまで流れ着く。顔は紅潮し、甘い眼差しで彼を追ってしまうほどに。月光のように俺の心を妖しく浮かび上がらせるコンラッドを。



 だけど、何かが違うんだ。



 最近のコンラッドは、以前のような柔らかい表情をしなくなった。
 冷ややかに、落ち着き払った表情。固く結ばれた唇。冷たい眼差し。
 


 そう、俺は前のコンラッドが恋しくなっていた。
 俺を、大切に抱きしめてくれる暖かい腕。
 慈愛に満ちた、甘い瞳。誠実な甘い声。
 春風のように柔らかいコンラッドに・・・・・遭いたいな。




 しずしずと、いつまでも振り続ける長雨の中、淡々と執務をこなす俺。
傍らには、眼鏡を掛けたコンラッドが窓に伝い落ちていく雨垂れを眺めて立っている。
けだるい春の日。


 俺は、なにげなくコンラッドに尋ねる。
「コンラッド?なんか最近、眼鏡をずっと掛け続けてるけど、たまには外したりしないの?」


 彼は、俺の真意を探るようにじっと瞳を見つめてくる。彼は心なしか、苦い表情をしている。
「どうしてですか?」


 彼の思いがけず低い声にためらう俺。
「え・・・・だって、なんか最近のコンラッドって前より性格がすっかり変わっちゃったっていうか。なんか前のコンラッドの面影がないっていうか」



 眼鏡の彼は、鋭い眼差しで俺を射抜く。
「へぇ、それで?・・・・・・・それで貴方は、前の俺に戻ってきてほしい、ってわけですね?」



 彼の刺すような視線に、たじろぎながらも答える。
「う、うん。だって、なんか・・・・最近のコンラッドって冷たい感じがするっていうか。前みたいにそっと胸の中に抱きしめてもらいたいな・・・・安心したいな・・・・なんて思ったりして」


 俺を背後から抱きしめるコンラッド。彼の吐息が首筋に吹きかかり、思わず身体を仰け反らせてしまう。
 「そうですか、ユーリは今の俺は、要らないってわけですね」


 何の感情も読み取れない、抑揚のない声で話すコンラッド。



「そ、そんないらないとかじゃなくて・・・・」
慌てて、訂正する俺。



裏へつづく。入り口ヒント。右下。英語。

 

拍手

PR
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]