忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十二話 最終話 真実の彼 



 「ん・・・・?」


 眼を開けると、俺はなんとも奇妙な場所にいた。足元には一面の砂原。あとは、一面の暗闇が覆いつくしていた。


 なんて、寂しい場所なんだろう。すごく脆くて今にも壊れてしまいそうな場所。だけど、俺はここをよく知ってる気がする。


ーー?!


 「ユーリ!!貴方に会いたかったです」


 背後から、抱きすくめられる。力強い腕。懐かしい声。もうずっと聞いていない彼の声。待ち焦がれた声。

「こ、コンラッド?!」
 
 嘘、コンラッドが俺に話してる?!ずっと、あんたと話したかったんだ!!

 いつものコンラッドより若干低い声が頭上から響く。
 この声音は、眼鏡のコンラッドだ。

「ユーリ、わざわざこんな所にまで俺に会いに来てくれたんですか?」


「あぁ!!あんたを救うチャンスをくれるっていう男が来たんだよ。それで、そのチャンスにかけたんだけど、ああよかった!!あんたに会えて!!」

 もうずっと、コンラッドと話していなかった俺は、足元の砂を踏みしめながら、嬉しくて勢いよく彼に向き直る。
 
 けれど、彼は俺を見つめて顔をしかめる。
「ユーリ。貴方はどうしてそんなに無用心なんですか。それが、罠だったらどうしたんですか。全く、困った人だ」

 そうだ、俺は全く罠とかそんなこと考えなかった。後先考えずに来たけど、本当に罠じゃなくて良かった!

 よく考えれば、十分妖しい男だったもんな・・・・。


 意地悪に片方の口角だけを上げて微笑む眼鏡の彼。
「何にせよ、貴方に会えたのですからよしとしますか」

 
 彼はおもむろに、俺の顎を掴み上げ、性急に貪るような口付けを浴びせる。




裏へ続く 
ヒント 右下 英語

拍手

PR
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]