忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat)                  パラレルな世界 ~学園編~ 第七話
第七話 エレベーターでキス??



※コンラッドと同居することになって、いちゃいちゃするお話です(笑



 「さぁ、ユーリ。乗ってください」
 そういうと、コンラッドは真っ赤で、華美な車の助手席の扉を開ける。


 レーシングカーみたいなこのデザインは、ひょっとしてフェラーリ?!馬のエンブレムもあるし、間違いない、フェラーリだ。すっげぇ~。


 そのドアが鳥の翼のように上に開く。
「コンラッド、な、何このドア~?!上に開いたよ!」
 にこり、と微笑んでコンラッドが答える。
「お気に召しましたか?ユーリ。この車のドアは、ガルウィングと言うんですよ。gullとは、英語で『カモメ』をあらわすんです。このドアは、カモメが翼を広げているように見えるから、ガルウィングというんです」
「へぇ~、格好いい車だな。なんか、大人の男の車って感じ!!てか、この車は普通なかなか買えないよなぁ」
 コンラッドがにこりと微笑む。
「そうですか。気に入ってもらえて嬉しいです。そして、この車の定員は2名だけなんです」
 ふわりと、コンラッドに抱きしめられる。そして、俺の耳元まで唇を近づけると、そっと囁かれる。
「つまり、ここの助手席は、ユーリ専用の席ですよ」


 あ、甘い。コンラッドって恋人になるとこんなに甘々になるんだな。
「ちょっと、コンラッド。人が来るよ~。さぁ、コンラッドのお家へレッツゴーだ!!」
 俺は、なんとか甘くて窒息しそうな雰囲気を変えようと大声を出す。視界の端に、少し悲しそうなコンラッドが見えた気がするけど・・・・。



 この世界のコンラッドは、一体どれだけ稼ぎがいいんだろう。彼の住むデザイナーズマンションのあまりの大きさに愕然とする。
 

 シンプルな美しいフォルムの棟が北側と南側に2つ並んで建っている。その間をエレベータータワーが連結していて、まるでホテルのような概観だ。その上、各々の部屋には、広く開放的なバルコニーが付いている。
 白を基調とした、すっきりとしたモダンなエントランスを通り抜ける。大理石でできた玄関ホールを通り、エレベーターの前まで行く。


「こ、コンラッド。すごい、すごすぎるよ!!まるでホテルだよ!」
 くすくすと、コンラッドがこちらを見て笑っている。
「そんなにはしゃいで、可愛らしいですよ、ユーリ。今日から、貴方もここの住人ですから、自由に使って下さいね」
 俺は、意気揚々と答える。
「うん!こんな格好いいところに住めるなんて嬉しいよ、コンラッド!!」
 俺は嬉しくて、思わずコンラッドに抱きつく。


 その時、丁度エレベータが1階に降りてきた。コンラッドは俺を抱きこんだまま、エレベーターに乗り込む。
「んうっ」
 コンラッドが俺の顎を掴んで上を向かせると、濃厚なキスをしてきた。コンラッドは、キスをしながら器用に左手でエレベーターの『閉まる』ボタンを押した後に27階を押す。
 コンラッドは、自由になった左手を俺の腰にまわしてきつく抱き寄せる。もちろん、激しいキスをしながら。今日、学校でされたキスよりももっと濃厚で、激しい口付け。
 コンラッドの舌が、俺の舌を絡めとる。歯列をなぞる。唇を吸い上げられる。
 絶え間ない、コンラッドからの刺激に俺は上手く呼吸ができなくなってくる。
「ふ・・っはぁ・・ん・・・・んんっ・・」
 酸欠になる寸前に、エレベーターのドアが開く。ようやく、唇が解放される。足元がふらつく俺を、彼は優しく介抱しながらエレベーターを降りる。
 コンラッドは、甘い眼差しで、俺をみつめてくる。
「大丈夫ですか。すみません、貴方が可愛らしくてつい無茶をしてしまいました」


俺は、なんとか呼吸を整えると、返事する。
「コンラッド・・・。そうだ、この世界ではコンラッドってさぁ・・・・・俺の担任じゃん!教師が生徒にこんなことするなんて・・・・なんか・・・・エロい」
 そうだ、俺はこのことをすっかり忘れていた。思わず、真っ赤になってしまう。
「おや?ユーリは、そういうのに興奮するのですか。何なら情事の最中には、俺のことを先生と呼んでもいいですよ」
 コンラッドは、悪戯な瞳をこちらに向けてくる。


「コンラッド~!!もう、あまりからかうなよな」
 俺は、耳まで赤く染めながらコンラッドを軽く睨む。
 彼は、余裕の表情で優しく微笑む。



 あぁ、この調子でコンラッドの恋人をやってたら、俺は一体どうなってしまうんだろう。





第七話=完

拍手

PR
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]