忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショートストーリー  第六編 舞踏会の秘め事

※PS2『今日からマ王 眞魔国の休日』内の舞踏会で、コンラッドから「恋人として一晩過ごしませんか」とユーリがいわれたエピソードの続きを捏造します。さんざん、既出ネタなのかもしれませんが(汗    ちなみに本編では、ヴォルフラムに二人で過ごすことを阻止されます。



 今宵は、眞魔国の天下一舞踏会。


 弓張り月が輝く中、ひときわ美しく血盟城が浮かび上がる。


 宮廷楽団の弦の音に、お喋りがはずむ貴族達。テーブルに並べられる、あまたの料理や酒。

 


「でも、よかった。パートナーがコンラッドで」
俺は、安堵してコンラッドを見上げる。


 この舞踏会は、少し変わっていた。暗闇の中で、いっせいに手を出して、偶然に繋がった相手がダンスのパートナーになる。おまけに、この舞踏会は金の出場札とやらを探し出し、もしくは、格闘してでも奪いあい、勝ち取った組に、優勝候補の資格が与えられるのだとか。
 

 そんな物騒な競技なら、なおさら、コンラッドと組で安心ってもんだ。


 そう、コンラッドとなら安心だと思っていたのに、違う意味で俺は危険に晒されることになった。


 俺達は、いつの間にか人気の少ない、裏庭の側の通路にいた。近くの草むらから、涼やかな虫の音が聞こえる。
「ユーリ?これからも、競技を続行しますか?それとも・・・・・」
 コンラッドは甘く俺を見つめると、低い声で俺に囁く。


「俺と部屋で過ごしませんか?」
 魅惑的なコンラッドの瞳に、俺の鼓動は早くなる。


 何・・・・こんなコンラッド・・・・・初めて見る。すごく、艶っぽい。
 それに、どういう意味?まさか?
「そ、それって?」
 俺が、コンラッドに尋ねる。


 にこりと、優雅に微笑んでコンラッドが言う。


「金の出場札をやっきになって探しているのは、若い貴族だけなんですよ。競技には参加せずに、高みの見物を決め込んで恋人との甘い一夜をすごす者も多いんですよ」


 俺を、甘く見つめると再び俺に尋ねるコンラッド。
「さぁ、どうしますか?ユーリ」


 そ、そんなこと急に言われても・・・・。なんかコンラッドいつもとちょっと違うし。いつもより積極的って言うか・・・・。数段甘いっていうか。


とっさに、言い訳を考える俺。
「でも、二人で過ごしてたら、皆に怪しまれるんじゃないかな?」


 コンラッドが、不敵な笑みを浮かべる。
「いいえ、ユーリ。今宵は舞踏会です。今晩のように騒がしい日は、皆各々のことで精一杯でしょう。それに」


 コンラッドは、俺に顔をうんと近くまで寄せると、甘く低い声で囁く。茂みの中で、鳴いていた虫さえも、鳴くのを遠慮してしまうような甘い雰囲気。
「誰も、俺達が一緒にいることを知りません。ユーリ・・・・」


 熱く切ないコンラッドの吐息が俺の唇に吹きかかる。コンラッドの熱を帯びた甘い瞳に見つめられる。



 俺は、熱に浮かされたように、思わず言葉が口から漏れてしまう。


「うん・・・・・。コンラッドと・・・・部屋に行こうかな」
 俺は、そう返事をすることがどういう意味になるのかなど、全く、考えていなかった。ただ、いつもと違うコンラッドの熱っぽさと甘さに酔わされてしまったのかもしれない。


 コンラッドは、そんな俺の返事を聞くと、目を細めて俺に微笑む。
「陛下、では今夜一晩貴方にお供致します」


 さらり、と髪を掻き揚げて、俺を見つめるコンラッド。扇情的な瞳。思わず息を呑んでしまう。


 自然な仕草で、コンラッドは俺の右肩に自身の右手を置く。俺は、彼に肩を抱かれながら、操られ人形のように、歩を進める。


 初めての事態に、ひどく心が揺れ惑う。鼓動がどんどん早くなる。


 そんな俺の気持ちを知ってか、知らずか、コンラッドは歩みながら俺に優しく微笑みかけてくる。 



 気がつくと、もう俺達はコンラッドの部屋の前に来ていた。




≪裏へ続く≫
 入り口は、下のほうです。18歳以上推奨です(汗

拍手

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]