忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




「坊ちゃん、いつまで寝ていらっしゃるのですか。もう朝食の用意が出来ていますよ。イングリッシュマフィンとスクランブルエッグ、アールグレイをお持ちしました」

 ワゴンの上から磨き上げられた銀のフォーク、ナイフ、紅茶のポット、カップ、ソーサーを、次々とテーブル上の定位置に素早く並べる。上品なコットンの白いクロスをかけられたテーブルの上に。次に料理の載ったお皿を取り、テーブルの上に配膳する。

 

 それでも、全く起きる気配のない俺の主人。

 俺は優しく、少年の主人の頭を撫でる。俺は、息が吹きかかるくらいの耳元で彼に甘く囁く。
「おはようございます、坊ちゃん。朝ですよ」

 

「んやっ・・・みみ・・・くすぐったい・・・んにゃんにゃ、坊ちゃん、って言うなぁ~、コンラッド」
 寝ぼけ眼の愛らしい俺の主人は、あろうことか事あるごとに執事である俺に、自身を名前で呼ぶように命じる。そして、彼は再び瞼を閉じてしまう。


 ユーリ、それは、執事と主人という関係を越えてもいいということですか?

 貴方のその言動が、俺の心にそんな甘い期待を膨らませることなど、貴方はご存じないでしょうね。

 ただ貴方は、お優しいだけなのですよね。身分の差を感じるのが嫌だ・・・と以前おっしゃっていましたから。俺のほうが、自分より身分が低いことで、俺が傷ついているとお考えなのでしょう?それで、俺に名前で呼んでくれというだけのことなのですよね。


「そうでした、ユーリ・・・・・。それにしても、まだ起きては下さらないのですね。今朝は婚約者のフォンビーレフェルト卿がいらっしゃる予定です。執事たるもの主人の失態をみすみす招くわけにはいきません。是が非でも貴方を眠りの淵から目覚めさせていただきます・・・・手段は選びませんよ」

 

 それにしても、なんて愛らしい寝顔なんだ。ふっくらとした薄紅色の淡い唇。

 触れてみたい・・・。

  可愛らしい主人を見ていたら魔が差してしまった。白い手袋を外すと、彼の櫻色の唇を指でなぞる。柔らかな感触が、指先に伝わる。


 気がつくと、俺は主人にキスをしていた。そっと、唇を触れ合わせるだけの切ないキスを。
 

 いっそ、このまま貴方が目を覚まして、俺の気持ちに気づいてくれたらどんなに・・・いいか。どれだけ・・・・楽になれるか。

 

 いけない!俺は彼にとってただの執事。身分違いも甚だしい。おまけに彼には、高貴な婚約者がいらっしゃる。

 俺は思い留まり、何事もなかったかのように彼から素早く唇を離す。

「ユーリ、朝ですよ。起きてください」
 重厚なカーテンを勢いよく左右に引く。朝の黄金色の陽射しがキラキラと部屋に差し込む。

 ようやく、顔をしかめながら、貴方は身体を起こす。
「ふぁ~、よく寝た・・・・。ねぇ、コンラッド」

 少し恥ずかしそうに、言葉を続ける貴方。
「も、もしかして、さっき俺にキスしてなかった?」

 上目遣いに、ちらりと俺の様子を伺う主人。


 俺は、高鳴る鼓動を抑え付け、いつもの笑顔で優雅に微笑む。
 大丈夫、俺は、きっとこの揺れる気持ちを上手く隠せている。

「いいえ、そのようなことは致しません」

 一呼吸置くと、いつもの決め台詞をすかさずに言う。
 いつもユーリが俺の気持ちに気づきそうになるたびに、言い訳に使うこの台詞を。

 


「あくまで執事ですから」

 


★★おしまい★★
黒執事パロでした(汗
あくまと悪魔がまったく掛けられていませんが・・・あはは(汗

そのままの意味で使っちゃいました(^^;)

拍手

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]