忍者ブログ
2009.4.22設置 『今日からマ王』メインです。 
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/21 (Sat)                  相変わらずのんびり書いてます^^;
 いつも、拍手をくださってありがとうございます。励まされます^^ 

今週は、友人が来たり、従姉妹の子どもとうちの子どもと遊んだり、挙句は『お稚児』っていう日本行事?に参加したりしていました。

 なので、更新がさらに遅くてすみません。

 まず油断すると、家が『のだめカンタービレ』の『のだめ』の部屋なみに汚くなるので><;
 人を呼ぶとなると掃除が大変だったのです。汚嫁でごめんなさい。
 
 だって、片付けても片付けてもわが娘が食器棚の引き出しの取っ手に、おもちゃのオブジェを飾ってくださったり、絵本を床じゅうに散乱させてくださったり、空気清浄機に黒のクレヨンでびっしりと象形文字を描いてくださったりするんですよ><;
 でもやっぱり一番素晴らしいのは、こたつに、油一瓶をまるまるこぼされたことでしょうか(うほー)
 油汚濁?

 なんて、いいわけでした。とほほ。

 とはいえ、今日はお稚児さんで、まろみたいな化粧をしたり(白塗りにまゆげちょん、真っ赤の口紅)キラキラの紅い羽織に、紫のはかまを合わせたりして、なんだか別人みたいでした^^かわいかったです(親ばかでごめんなさい)

 お稚児っていうのは、小学校にあがるまえの子どもさんが、神社まで歩く行司なんです。でも、参加人数100人くらい><: 親がぐったりでした。


 今、ヴァンパイアスレーブの第三話を書いています。少しホラーチックな夜の部です。
 なるべく早く書けるといいのですが^^;
 お付き合いくださったら嬉しいです。

拍手

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
こちら、WEB拍手です              web拍手★イラストお礼等


拍手コメントのお返事←Res
最新CM
[05/01 ずきんちゃん]
[04/18 花菜]
[04/18 ずきんちゃん]
[03/03 ずきんちゃん]
[03/03 花菜]
最新TB
プロフィール
HN:
ずきんちゃん
性別:
女性
趣味:
ひとりカラオケ カラオケ 旅
自己紹介:
とても気が弱く長いものに巻かれろ的な性格です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
もしオウエンしていただけたら

             a-conyu-clap.gif
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]